スポンサーサイト 


この一言に 絶句! 

ミニことが、何かの拍子に、こんなことを言い出した。

「カッコイイ人と結婚するには、お金持ちにならないと いけないんだよね?( ^∀^)」

「へっ?Σ(;゚Д゚)なんですと!?」

「だーかーらー、お金持ちにならないと かっこいい人と結婚できないんだって」

「ん?誰が?(; ̄◇ ̄)」

「ママが (σ ̄ω ̄)σ 」

「あ、あたし?!( ̄▽ ̄;なんで?」

「やり直しするの(* ̄ー ̄)フフ」

「(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- (なぜ それを知ってるのぉ?←心の叫び)」

通園バスで、親友のSちゃんと、こんな会話を繰り広げていたらしい。
おそるべし!年少さん
スポンサーサイト

コメント

あらら・・・

無事に自宅に戻った私です・・
ミニこともやるなぁ~あはは~

りえる、お疲れ様です。
ちょっと、PCから離れてたので、遅くなりました。
その後どうかな?

ミニこと語録には、あっ!と思わされるものがあるよ(;´Д`)

その後・・・

細菌性の腸炎が一転してウイルス性の腸炎と診断~どうなん??
しかも話の流れで隠していた便秘もばれてしまい治療する事になっちまいました(T∇T)
ぐうたら母さんが 食事療法にいそしむ姿~想像出来ん!涙!!

火傷の方は私が予想してた通り 真皮にまで到達していて もう少し通院が必要なようです・・・がんばります(T∇T)

いろいろと・・・

大変だね・・・
しかも、これから食事療法とかもあるとは。
ここはひとつ、可愛い息子のために、がんばるしかないね!
応援してるよ!(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/725-8c8f7614

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

