 


明日から・・・(^O^)/~ 

ダーティハリー4 (1983年)
20070729233511.jpg


朝から、見ましたわ。(* ̄m ̄)
だんだん、現代に近づいてきた感じがしたけど、それでも24年も昔の映画ということに驚かされる。Σ(;゚Д゚)
シリーズも絶好調、って感じ。

“Make my day”

のセリフが

「さあ 撃たせろ」

と訳されていたのが、印象的だった。(^-^)

さあさあ、俺を楽しませてくれよ。
やれるもんなら やってみな。
まあ、そんなことは させないけどな。

っちゅうニュアンスが、よくでていて、ナイス!(^-^)



ところで、明日から、しばらく南の空の下へヴァケーションしてきます。
旅先から、アップできるときはしますが、少々留守にしますんで。
すいません。



☆特に、りえる、みおちゃん、留守中よろしくね!(* ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント

いよいよ

明日出発なのね(*⌒ー⌒*)
たっぷり楽しんできてね~♪
珍道中を期待してるよん(* ̄ー ̄)ノ



りえるちゃん♪
ホワイトプランはいいみたいよ~
詳しくはわかんないケド、ソフトバンク同士には優しいプランみたいデス(^-^)

どうもありがとん♪
ゼロサンが活躍すればいいけれど、電波入りにくいんだよな・・・(^^;
時々、のぞいてね!(^-^)

あらま!

そうなのね~>みおちゃん
機種変考えよう~っと!

明日からお出かけね( ̄m ̄* )
みおちゃんと荒らすかい?(* ̄ー ̄)ニヤッなんてね~
楽しんで来て♪
またお土産話&画像 楽しみにしてるよん~

出発ギリギリ前です(^^;

田舎だから、圏外が多いんだけれど、なんとか更新しますわ。
アラシ?嵐?(* ̄ー ̄)ニヤリッ
ニノ~~~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/719-60cf6274

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

