スポンサーサイト 


はりぽた☆その3 

出かけた先で、映画館があった。
すると、すかさず『ハリーポッター』のポスターに目がいくミニこと。
そして、嬉しそうにニコニコ笑っている。

なんなら、ダニエル・ラドクリフ君と一緒に写真、撮ってあげよーか?(* ̄ー ̄)

かなり照れていた。
この照れ方も、どこか、おばちゃん風味。

「いいって、いいって!いいわよ、あたしは! きゃ~~~~!(内心喜んでいる)」


20070729232439.jpg


なんだか、面白い展開になってきたな。(* ̄ー ̄)
スポンサーサイト

コメント

( ̄m ̄* )

どうも「はりぽた」が「はりぼて」に見えてしまう私( ̄m ̄* )

ミニことも恋する乙女になったのね( ̄m ̄* )

ひらがな表記は、ときにして マヌケだよね(笑)。

次は誰に恋するのやら┐(´ー`)┌ フッ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/718-aa5686fd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

