スポンサーサイト 


『へび少女』 

楳図かずお先生の漫画を読んだ。
おそらく、小学生以来、手にしたと思う。
これも、7月7日のブログにあるように、とある駅で先生とすれ違ったのをキッカケに、昔読んだ怖い漫画を読みたくなったのだ。
確か、自分の記憶のなかで、この話は強烈だった。

懐かしさを求め、今になって読みかえしてみると・・・
それほど怖くないことに気付く。

私が オトナになったのかなぁ。
なんちってね。

スポンサーサイト

コメント

うんうん

小学生の時は このゆえない恐怖を感じたものだけど きっと今みたらどの変が?って思うんだろうね~図書館に2回行って1回目は閉館だったのだけど2回目は早く行き過ぎて開館してしてなかったのよね・・・

お!
りえるの家のそばの図書館も漫画が借りられるのね!便利よねー!
しかし、怖かったよねー!(;_;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/716-79b503b8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

