 


はりぽた☆その2 

偶然にも、この夜、テレビで『ハリー・ポッターと秘密の部屋』のメイキングや、映画に関するいろんなエピソードの特集のあと、映画がやった。
遅くまで、ずっとテレビにかじりついていたミニこと。
まあ、興味を持ってくれるのはいいけれど・・・(^^;

どうも、主演の男の子が気に入ったらしい。
動機は不純ならぬ、単純だ。(* ̄ー ̄)ニヤリッ


「メガネがカッコイイ!(^0^)」

へぇ、案外、メガネフェチなんだ・・・(* ̄m ̄)
そーいやぁ、「オリラジ」のメガネの子を気に入っていたもんね(^^;



「あと、やっぱり 声がイイんだよねぇ!( ^∀^)


と言い放って、ずっと本人の声で聞きたいがために、吹き替えにせず、英語で見ていたところは、ちょいビックリした。Σ(;゚Д゚)


4歳児って、男性を意識する条件のなかに


「声がステキ」

なんて言うかしら?(^^;


どこか、おばちゃん風味だな・・・(--?



ん?
もしや?( ̄▽ ̄;
あ・た・し・・・?(;´Д`)


そーいやぁ、最近、「Pのあの声がいいんだよなぁ」なんて、無意識につぶやいていたかもしれない・・・(笑)
色々と真似されちゃう。
気をつけないと。(^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/715-1bd832bd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

