スポンサーサイト 


はりぽた 

すごい勢いで、売れているらしい。
シリーズものも、これで終わるとのこと。

20070727114129.jpg


そんなにしてまで買う人、いるんだー、なんて思ってたら・・・


小説を全く読まないスーさんが、今日買ってきた。
もちろん、原書。
ハンパじゃない分厚さ。(||゚Д゚)ヒィィィ-------------------!!!!!  

5.3cm
759ページ
20070729231136.jpg



本人は、私のために買ったような言い方をしていたが、私は興味もなければ、買うように頼んでもない。


「なぜ?(--;」


「字が大きいし、簡単な英語だから、翻訳してみれば?」


イヤミだね・・・(>。<)


『ハリポタ』と一緒に買ってきてくれた『ゾディアック』のDVDは、近いうちに見なくっちゃ!(^-^)


スポンサーサイト

コメント

( ̄m ̄* )

スーさん密かにミーハー?
私はハリポタは見たことがありません~タイタニックもこの前のテレビで半分だけ見たくらいだからね~何を見ても新鮮かも?!( ̄m ̄* )でもね マディソン郡の橋だっけ?アレは見たよ~

じゃあ

誰と誰が死ぬのか、ことちゃんに聞けばわかるのね~
こっちの本屋さんでは売り切れてるよ。
日本語じゃないのに、売り切れるなんて信じられな~い(><)
みんな訳せるのかなぁ。。。

えっ?

何々?誰か死んじゃうの???

そそ~今朝 ガッチリマンデーだっけ?あれでことぶきのPHSが大人気で予約の予約をしなければ買えない!ってやってたわ~~~

私も、昨夜電気屋さんで機種交換を勧められて 半分その気になってるんだけど(笑)ホワイトプランって???って感じで ちゃんと理解出来ないわ~
必要ないんだけど ワンセグ対応の機種狙いです( ̄m ̄* )
お姉さんの言う通り安くなるなら変更したいけど どうなのかしらね~
みおちゃんはどう思う???

>りえる

ミーハーだね(--;
タイタニックをやっと半分ですか・・・Σ(;゚Д゚)

そうそう、私も見たよ、ガッチリマンデー。
少数派の会社だけに、取り上げられると なんだか嬉しかったよ(笑)
つながらないことも多いけれど、変えてから もう1年半になるね。とりあえず、このまま・・・

>みおちゃん

最後の5ページだけ 先に読んじゃおうかな、なんて(笑)
邦訳が待てずに、原書が売れるってパターン、過去にないらしいよ。
すごい人気だね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/714-447110e5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

