スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンに感動。 

ずっと  『ドラゴン桜』 の 再放送を見ていたのだが、今日が最終回。
偏差値34の落ちこぼれ生徒たちを、元暴走族のリーダー弁護士が特訓して、東大現役合格を目指すストーリー。

ううむ。
感動したぞ。
なんでも、やる前から
「できない」「ムリだ」
と決め付けてしまうのは、自分で壁を作ってしまうことと同じなんだな。
勇気がわいたぞ。(^-^)


スポンサーサイト

コメント

たしか

ドラゴン桜って、山P出てたよね?
内容で見続けた?
それとも山P?( ̄m ̄* )

ワタシも再放送の時見たケド、ついつい見てしまう内容だったわ~
ランチの女王も大好き♪

見破られたか!( ̄▽ ̄;

もちろん山P目当てだけれど、そんなことは恥ずかしくて書けなかったわ・・・(--;(←書いてるって!)
(* ̄m ̄)オホホ

あ、でもね、阿部寛のセリフが、ひとつひとつ重みがあって、次第に内容に「も」、のめりこんだのよ。

こっちは、ここんところ『ランチの女王』『カバチタレ』と山Pお宝ドラマの連続よ。
『ドラゴン桜』の次は、『Stand Up』がやってます。
二宮&山Pが出てますわ。

はぁ・・・いかん!
こんなの見て喜んでて いいのか?>自分

(* ̄ー ̄)ニヤッ

山Pが出てなかったら最終回まで見なかったんじゃないのぉ~奥さん~(* ̄ー ̄)ニヤッ

>りえる

(* ̄ー ̄)ニヤリッ
そういえば、まだニノ好き?

勿論!

( ̄m ̄* )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/713-e28c3506

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。