 


1学期が終わり・・・ 

そっかそっか・・・もう終業式の日か。
自分が小学生のころって、今日がすごっく嬉しかった日だった。
まあ、成績表をもらう日でもあるのだが、これからワクワク楽しいことばかりの夏休みが始まる日だ!
校長先生の、毎年お決まりの話も、どこか上の空で聞いていた。
この日に、図工で作った作品や習字、上履きなどをまとめて持って帰るんだよねぇ。(--;

そんなことを思いながら、ミニことの幼稚園バスのお迎え。
予想通り、防災頭巾カバーと上履き、絵本、お知らせのプリントを山ほど持って帰ってきたわ・・・

先生から、どんなお話しを聞いたかをたずねると

「知らない人に “お菓子をあげるから こっちへいらっしゃい”と言われても、行っちゃいけないの。でも、おかあさんといっしょなら、いいんだって!(^-^)

などと答えた。なるほど。
おかあさんがアホなら、共倒れ┐(´ー`)┌
そんなことを考えてしまう自分に、何か問題アリ?

なにはともあれ、9月3日に元気良く登園!(8月に1週間も夏登園があるけれど)
ステキな夏休みの はじまり、はじまりぃ~~~!(^0^)



コメント

来ちゃいました

おはようございます。
向こうで落ち着くまで待てなくてのぞきに来てしまいました。
夏休み楽しい事がたくさんあるといいね。

来てくれたのね(* ̄ー ̄)ニヤリッ

わーい、コメントありがとう!(^0^)
ルビーさんも、夏休みの楽しい想い出をたくさん作ってね!
これからも、よろしくね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/710-9298e09e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

