 


うなぎや 神楽坂 

おそらく、この2つを 検索ワードに入力してトップにくるのが、コレ。


http://www.tatsumiya.ne.jp/
(たつみや)

tatsumiya.jpg

おいしゅうございました。m(_ _)m


余談だけれど・・・
ひとつ、とっても気になったことがあった。
有名店らしく、芸能人、著名人が訪れるお店。
三原○子」の写真が飾られたのは、いいのだが・・・
隣りの「大○真央」の写真で、どうも不自然に、何かが隠されているような?
つまり、三原の横に誰かが映っていたにもかかわらず、真央の写真で半分をさりげなく 重ねて遮っている様子。(--?


読者の諸君も想像つくかもしれないが・・・
88%の確率で、かつての伴侶、「コアラ」だろうと思われ・・・(* ̄ー ̄)

お店の人も気を遣ってるなぁ!
変な感心をしてしまった ことぶきでありました。
めでたし、めでたし。

あ、でも、12%の確率で、全く関係ない人が映っていただけなのかもしれないけれどね(^^;
真実が分からないからこそ、気になった・・・


コメント

この時間に見たコト、後悔してます。。。
腹減ったぁぁぁっっ(o´Д`)

うひょひょひょ(><)
その後、何かで空腹は しのいだのかしら?(* ̄ー ̄)

コアラ

改名してハッピーハッピーだったっけ?間違いなく隠れてるだろうね~(* ̄ー ̄)ニヤッ

その後?

水飲んで寝たわ~

虚しい(>_<)

>りえる

調べてみたら「ハッピハッピー。」だって・・・
カズちゃんの餌食になってるね
(;´Д`)

>みおちゃん

水が一番いいのよ (σ ̄ω ̄)σ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/706-0e8271ac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

