スポンサーサイト 


実家にて整理 

2竿ある洋服ダンスの整理をした。
7年前まで、実家に住んでいたので、実はまだ身の回りのモノが置いてあったりする。
いつか着るかもしれない、と思っていた姉からのおさがりスーツが何着もあったけれど、この7年間でさえ、1度も袖を通さなかったので、この先も着ることはない、と確認。
思い切って処分することにした。

それにしても・・・
我ながら、衣装持ちだと、つくづく思う。(^^;
ま、捨てられない性格のせいなのは、重々承知なんだけれどね。
これからは、もっとシンプルに生きていきたい。
スポンサーサイト

コメント

ごみだし

私の住んでる市は8月から燃えるごみと燃えないごみが有料になるんだけど 着ない服が捨てられない私も思い腰を上げようと思いつつ全然片付けられないの(T∇T)
ことぶきのようにスッキリサッパリ!捨てられたら 少しは片付くかしらね・・・私なんか着てる服も決まってるし 着ない服はすぐに解るはずなんだけどね~ダメだわ~

有料化!Σ(;゚Д゚)
ゴミ出しも、どんどん厳しくなっていくね・・・
まあ、そうしないと地球の環境汚染もあるから仕方ないんだけれど。


ちなみに、処分といっても、捨てるには惜しいものばかりなので、そういう機関に寄付します(^-^)

寄付ね~

私の場合 振り分けに入ると益々片付かないので ほんと厄介よ~(T∇T)
義兄にも今朝、有料化になる前に捨てた方がいいよ~と言われたけれど きっと捨てられないんだろうなぁ・・・

こうなったら

迷う気持ちを起こさないためにも、何も見ないで 捨てれば?(* ̄ー ̄)ニヤリッ


ひとごとなので、言ってみた(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/705-d111cd0c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

