 


ただのともだち? 

ご近所にいる、ミニことより半年ほど誕生日があとに生まれたRくん。
家でも時々、ミニことの話をするらしく、先日一緒に遊んで私達が帰ったあと、お母さんに

I love ○○○(←ミニことの本名)」

と言ってたそうな。(* ̄m ̄)
Rくんにとってミニことは、ファースト・ガールフレンドという意識があるみたいで、気に入っているらしい。
それをお母さんが私にメールで教えてくれたので、

「ねぇねぇ、Rくん、アナタのこと、大好きだって言ってるんだって!良かったね!(^-^)」

と言うと、

ふぅ~ん・・・でも、私はべつに、大好きじゃないから

と、涼しげな顔で返してきた。

なるほど。そうきたか。(--;
でも、ある意味、はっきりした態度は素晴らしいぞ!

どんな女性に成長していくのやら、楽しみでもあり、不安でもあり・・・(;´Д`)





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/704-bc11e74b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

