スポンサーサイト 


夏祭りにて 

小雨が一瞬降った程度のお天気。
そんななか、夕方より幼稚園にて 夏祭り が開催。

夏祭り・・・
ちょっと、大袈裟なネーミングだな、と思える気もしないでもないが(笑)、園児が喜べば、それでよし!
役員さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

きんぎょ&スーバーボールすくいが終わって・・・
nm.jpg

大きいおにいちゃんが、やりかたを教えてくれた^^
nm1.jpg

ボールを投げて穴の中に入れるゲーム
nm2.jpg

ひととおりのゲームが終わると、園庭で盆踊り。
ゲゲゲの鬼太郎音頭』が、個人的に、非常に興味があったので、今日は、覚えて帰ることにしたわ。(* ̄ー ̄)ニヤリッ

話は違うけれど、ジャングルジムのてっぺんに登れるようになったミニことを見て、かなり驚いた。Σ(;゚Д゚)
おぬし、いつのまに?!本人曰く、今日初めて登れたとのこと。
ぞうりを履いていたので、足がすべらないか、こっちはヒヤヒヤしてたわよ(;´Д`)
jungle.jpg

お菓子やおみやげをいただいて、5時半ごろ解散。

ところで今日、子供同士が仲良くしているお母さんと、やっと少しずつ話すことができた。
いや、幼稚園のママたちとは、付き合いがなくって・・・(><)
コレって、フツウじゃないかもだけど・・・(^^;
そりゃ、挨拶くらいはするけど、話したことなんてないし、ましてや一緒にお茶したことなど皆無である。
見た感じ、もうすでに、ご近所さん同士のグループができているからかな・・・(^^;
それに、あまり、輪の中に自分から入っていかない性格だし。(--;
ホレ、一匹狼のオーラを常に出しているっぽいから、周りも近寄ってこない、みたいな。(* ̄m ̄)
私としては、これくらいで丁度いいんだけど。

とはいえ、ちょっと話せる人や、幼稚園のことで相談できる人もいたほうがいいわけで。(^-^)
聞かれることはあっても、聞く事はほとんどない私が、この私が、自分からメールアドレスの交換をしちゃったもんね(笑)。
感じのよいお母さんでよかった!(^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/703-55a0d26f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

