 


モニターで得しちゃった♪ 

先日、地域の物産展のモニターに応募して当選した ことぶき。(* ̄m ̄)
今日は、ミニことが、午前保育で幼稚園から戻ってきたその足で、物産展のホテル会場へ。

「なになに?お泊まり?(* ̄ー ̄)
こんな きれーーーーーっなホテルでぇ?ヤッタ、ヤッター!」

と騒ぎまくっていたのを横目に、クールに受付手続き。(--;
どうやら、コンテストみたいなものがあり、良かったものを選ぶアンケートに答えるという単純なお仕事。
運がよければ、本当に、ここのホテルの宿泊券が当たる可能性も!(* ̄ー ̄)

平日だというのに、会場は150の出展店と関係者、お客さん、私のようなモニターの人たちで、あふれかえっていたけれど、地域物産の試食を楽しみつつ、たくさんのお土産もいただき、ミニことと二人で、バッチリ 楽しんでしまいました。(^0^)

ちなみに、タダでもらった戦利品 (σ`・ω・´)σゲッツ
senrihin.jpg


・エコバッグ 1個
・だちょうのたまごサブレ 大1枚 小2枚
・メープルシロップ 1瓶
・カップうどん 2こ
・こめ油 4袋
・お嫁さんの おいりパン豆 2袋
・おつまみ (おかき&豆)1袋
・ハンドメード ソープ 1個
・ベビーローション 1本
・おとなのマナーブック 1冊
・本日の朝刊 1部
・クリアーファイル 1個

私ってば、そつなくミセスしてるわよね。(* ̄m ̄)


コメント

すごい~

ちゃんとミニことを連れて行くなんて偉いわ~女の子と男の子の違いかしらね~それとも時間の制約があったかな??
言う事聞く幼稚園時代が懐かしい~~~(T∇T)

それにしても 戦利品の数々~(* ̄ー ̄)ニヤッ
そつなくミセス?!

時間は

9時から5時まで開催されていたと思う。
でも、2時間ミッチリ、試食&ブラブラで楽しんだわ。(* ̄m ̄)
ミニことも「楽しかったね!」なんて言ってたし、連れてって良かったわ。途中、「抱っこ!」が出たけれどね(--;
そうそう、テレビ局?の人にインタビューをされたのはいいけれど、「すいませ~ん!」と声かけられたのとカメラがまわっているのが同時だったので、頭が真っ白になり、ろくなこと言えなかったわ・・・(><)
シロウト、丸出し!
そばで、ミニことが ニヤニヤしてて、面目なしよ。(;´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/700-29d9f11d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

