スポンサーサイト 


サバラ! 

いまさっき、梅津かずお先生と すれ違いました。
これで人生二度目だ。

たまたまむこうが有名人だから認識できるけれど、
派手なTシャツ着てたし(笑))、考えてみれば、世の中って狭いんだな、と思う。

気がつかないだけで、
意識してないだけで。

ひさびさ、携帯よりアップでした (・∀・)
スポンサーサイト

コメント

あらま!

ことぶき~ぐわし!やった???
ってそんな事やれないか・・・
あぁ~恐怖新聞とか見たくなっちゃったわ~( ̄m ̄* )

さすがに、声はかけられなかったわ(^^;
話しかけちゃいけないのかも、っていうオーラも放ってたしね。

前回は、梅津先生が住んでいるといわれる付近で目撃したけれど、今日、目撃した場所は、ことぶきの地元(実家の方)だったので、ビツクリ!
徘徊してますな(* ̄ー ̄)。

昔、「へびおんな」を読んで、かなり怖かった。(;_;)
「漂流教室」も怖かったね。
今度、図書館で久しぶりに読んでみようっと。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/697-e0431d1f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

