fc2ブログ

期間限定 

特に、「期間限定」 という言葉に弱いほうではないのだが、明日で終わってしまう 「豚そばつけ麺」 を食べに、
らあめん花月;嵐
へ行った。
そしたら、明日までではなく、好評につき、2ヶ月延長したことを知らされた。(;´Д`)
さすが、「再」強化月間だけある。
気合いと、意気込みを感じた。

そのあとはスタバで読書。
悩んだけれど、やっぱりここでも 期間限定モノ を注文してしまった。(><)

いまだけ。小豆フラペチーノ(^0^) ショート、410円也。
携帯のカメラで撮った画像・・・おっきくなってしまった(^^;
img140.jpg

スポンサーサイト



コメント

あったわ!

すごく悩んで 小豆じゃなく キャラメルフラペチーノにしたんだけど 激甘だったよ( ̄m ̄* )
私も初!スタバを堪能したのです~(遅い)
コーヒー飲まないので 今まで1回も行った事が無かったのよね~( ̄m ̄* )

スタバデビューですな?(* ̄ー ̄)ニヤリッ

私は前回、キャラメルにして後悔したのよ。(;´Д`)
いや、甘すぎて。
小豆は、健康にもよさげな甘さなので、よろしいかと。
それほど甘くなかったよ。
ま、スタバも足繁く通うほどではないかな。(^^;

イルカ!

可愛いというか 涼しげというか~
私もテンプレート変えようと先日見たけれど 楽天はこんなイルカちゃんとかは実写で 涼しげというより冷たい感じなのよね~

お兄ちゃんの熱は下がらず~食欲も無く 体重が減ってたよ~(T∇T)私もついでに2キロΣ( ̄□ ̄|||

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/691-40f378aa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ