スポンサーサイト 


酒の肴 

俳優の 細川茂樹氏 が言っていた。

「僕は、洗濯機が回っているのを見るのが好きで、それを肴に、お酒を飲むんですよ。
( ^∀^)ハッハッハ!」


コレって、フツウなら引く?(^^;
私はコレを聞いて、深く共感した。
洗濯機だけでなく、家電がどのように動いているか、その姿を観察するのは楽しい。
確かに、酒の肴にもなるわね。(* ̄m ̄)

細川さん・・・アナタとなら、一緒になっても大丈夫、という運命さえ感じたわ(嘘)(* ̄ー ̄)




だって、私いま、

「クレーン車を肴に、お茶を飲んでいるんですよ。
( ^∀^)ハッハッハ!」



部屋の窓から見える、黄色と黒の「粋な」クレーン車。
なかなか色つやもイイ。
あの驚くべき長さと高さ、そしてパワーには、尊敬に値するではないか。
本当に、クレーン車って、すごい!
アンタはエライ!(小松の親分風に)
何より、仕事を安全にやっているようだ。感心、感心。
クレーンを操作している人間にも興味あるが、ちょっとここからは見えないので、その勇者な姿を、見守っててあげようと思う。



・・・コレってヘン?(><)


スポンサーサイト

コメント

( ̄m ̄* )

私ね~箱入り娘じゃないんだけど
看護学校に入って寮生活するまで 洗濯機って使った事がなくて その当時2そう式だったんだけど 心配で離れられなくて グルグル回る洗濯物を見てたわ~ すすぎが特に気になって(洗剤が残るのは嫌だと思ってたので)今考えたら 無駄な時間を過ごしたなぁ~と思うわ~

そそ~先輩がよく回したままで寝てしまい 洗濯機が使えない事もあったから 止まってたら部屋に先輩が怒鳴り込んでくるという図式もあったからかな?自分は寝たまま放置するのにさ~

あらあら 愚痴になっちゃったわね。
細川茂樹と言えば 家電が大好きとかで テレビに出てたわね~ 底値.comが好きで良く見てると言ってたわ( ̄m ̄* )

看護学校の寮生活(* ̄ー ̄)

なんか、ピチピチな匂いのする言葉だねぇ(笑)
って、食いついたところは、そっちか!(;´Д`)

そうそう、仮面ライダー「響」ね。
家電オタクなんだよね(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/688-24df30dc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

