 


Stay Level 1 

今日で、スイミング教室は終わり。
毎月ごと、申請するシステム。
さて、来月も申し込もう。
ミニことは、次のステップ(Level 2)に進めるのかしら?

1ヶ月やってみて、水と親しんではいるものの、他の子供たちと比べてみても分かるように、まだ「躊躇」があるようだ。
まあ、水に対して、多少の恐怖心・・・というか、「警戒心」はあっても悪いことではないけれど、もうちょっと大胆になっても良いかな、と。
インストラクターに、次も「Level 1」で頑張ってみてはどうか?とアドバイスされた。
というわけで、もう1ヶ月、初期レベルでやってみよう。(^-^)

そのうち、イルカと一緒に泳ぐくらいのレベルになってほしいものだ(笑)。
いや、こないだ見た映画「グランブルー」は、まさにソレだったもので。
ことぶき自身が、あそこまで自由に泳げたらいいなぁ、と憧れてしまったのよ。
20070628100533.jpg


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/685-aba876c6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

