 


月曜日のお楽しみ・・・と言ったら 

『プロポーズ大作戦』 と 『あいのり』

なんとも、平和な時間を過ごしているなぁ、と自分でも思う。(^^;

これでいいのか、自分?Σ(;゚Д゚)

「ん?いいんじゃない?だって山Pが、あまりにも魅力的なんだし (σ ̄ω ̄)σ 」
と、もう一人の自分が適当に答えてくれた。(;´Д`)

ま、そんなものだ。(´・ω・`)

先週、やっていた夕方の再放送も、ほとんど見てしまっていたのが、悔やまれるような、悔やまれないような・・・
山P効果、大!フジテレビ!

『あいのり』では、「宮ねぇを気にしだしたオガ」が気になってきたわ。(* ̄m ̄)

・・・やっぱり、こんな自分に喝を入れたい。




これでいいのか、自分?Σ(;゚Д゚)



コメント

私も見た~

山Pのキスシーン~ドキドキしちゃった!
(何で私が???)
オガを諦めるのかね~宮ねぇ・・・

NoTitle

山P・・・はぁーーーっ(←オトメのためいき)(>。<)
唇の形がイイから、絵になるんだよなぁ。

気持ち的には、カップルになって欲しいけれど、宮ねぇの気持ちも、すごっく分かるわ。
オガは7歳年下だし、カンペキな男だしね。
でも、次回何かが暴かれる?!
2週間も待てないわぁ~~~(笑)!

2週間?

あらま!来週はオヤスミなのかな???
何が暴かれるのかすごく気になるよね~
何だか見逃しそうな予感(T∇T)

次回

7月9日だそうな。
お見逃しなく!(* ̄ー ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/683-876832e6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

