 


常夏 

東京サマーランド へ行って来ました。

今回、招待券を入手したので、いろんな人に声をかけたんだけれど、誰も一緒に行く人がいなくて・・・(;_;)
結局、母子で行ってきたわ。(^^;

小雨も降ってて、屋外はイマイチだったけれど、それでも、驚くほどの人、人 (||゚Д゚)
もともとは、屋内のプールだから、1年中オープン。
「波の出るプール」なんて、波の数よりも、人の数の方が多くて、あんな「芋洗いの芋」に自分がなってると思ったら、ゲッソリよ!Σ(;゚Д゚)
ホント、招待券がなかったら&子供がいなかったら、絶対に、ここには来てなかったはず、と思えた一日でした。(´・ω・`)

とはいえ、ミニことが大喜びして楽しんでいたので、やっぱり来て良かったわ。(^0^)

あと、ことぶきが幼稚園の親子遠足で、ここへ来たことを、うっすら思い出したりもした。
もちろん、あの頃とは比べ物にならないくらい、進化されていたけれど、例えば休憩所とかに、昭和の匂いを感じたのは、言うまでもない。


スイカのすべり台
sland.jpg

アドベンチャーランド
sland1.jpg

水のアーチの中をくぐっているところ。
水着は2007年夏モデル。おニューです♪
sland2.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/682-74047067

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

