スポンサーサイト 


ゆず茶効果?! 

ここにきて、GWからひいていた風邪が、やっと治ってきた感じがする。
いやぁ、今回は本当に長引いた、長引いた。
韓国のゆず茶をいただき、それをずっと飲んでいたのが良かったのかな?(^-^)
リラックスできて、とても美味しいです。
ホットでもアイスでもイケルんだけれど、私はホット派。

最近、コーヒーショップでも 「ゆず茶」 を置いてあるお店を発見。
日本でも、流行りだしてるのかな?

はまっています(^0^) オススメしちゃう♪
yuzucha.jpg

スポンサーサイト

コメント

ゆず茶

ヨン様だかが飲んでるとかで おばちゃんの中では
流行してなかったっけ?
生協ではちょこちょこ見かけるよ~(*⌒ー⌒*)

NoTitle

ヨン様を愛するおばちゃんの一人ですが、ゆず茶は知らなかったわ。
さすが、流行にはウトイ。。。

話は変わるけれど、生協・・・ミートホープ・・・何を信じて買い物をしていいやら。

ホントだね

私はあの商品買った事は無いけれど
ハンバーグですごい異臭を放ったチーズハンバーグがあったなぁ・・・・あれから買わなくなったし 姿も消したけれど。ホント何を信じて買ったらいいのか解らない時代になったよね。
やっぱ自給自足かい?!無理だね・・・
せめて少しでもと思い 家庭菜園頑張ってるよぉ~

家庭菜園

写真、なにげに見させてもらってるよ!(^-^)

ひき肉って、ナニが入っているか分からないから、本当は買わないほうがいいんだよね。(^^;
国産もアメリカ産も、どっちも怖いかな・・・

りえるが住んでいる地方だったら、自給自足も、悪くなさそうだけれど、実際は大変だろうね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/681-a616d095

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

