 


ジャンプ 

スイミングレッスンに通い出して、今日で5回目。
順調に、楽しく通っているのだが、前回、足からドボンとジャンプしてプールに入ることに、抵抗を覚えたミニこと。
遠くから見ても、今にも泣きそうな顔をして、ジャンプも怖そうだった。
とりあえず、プールの中で待っている先生の両手を握って、ドボンとはいかず、チョロンとお水の中に入ることはできた。

今日、同じようなレッスンをやっていた。
はたして、彼女は怖がらずにできるだろうか?
私も、遠くから見守っていたが、前回よりも勇気を持って、ジャンプしている姿が!
良かった、良かった!
出来たじゃないの!(^-^)先生も、褒めてくれた。

端のほうで、ジャンプ待ちしているミニこと。
きっと、ドキドキしてたんだろうね。(^_-)
lesson.jpg

そして・・・
lesson1.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/678-52c4ecef

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

