スポンサーサイト 


今日のおやつ☆チョコクロワッサン 

ミニことの幼稚園は、土曜日の参観日を受けて、今日は代休でした。
午後、カフェサンマルクでお茶しようっと。

最初、ミニことが爆眠中。(注: 「貞子」 ではありません)
ccro2.jpg

到着しても、まだ起きない。
仕方なく抱っこをして(重いっ!)、お店で有機ブレンドコーヒー&チョコクロワッサンを購入して、席に着いた途端に 

「(* ̄ー ̄)ニヤリッ」

と薄笑いを浮かべながら目を開けたミニこと。
私とバッチリ目が合う。

「はっ!Σ(;゚Д゚) まだ寝てていいから!おやすみぃ~~~!ねんねぇ~~~!」

ミニことの瞼をムリに閉じさせようと、手荒な方法を試みたけれど、彼女の手は、すでに目の前のチョコクロワッサンに伸びているではありませんか!(ノ; ̄◇ ̄)ノ

あああ、それ、私の・・・(;´Д`)

私一人で、美味しい思いは、させてもらえないようですな。(^^;
もう1個追加注文したのは、言うまでもない・・・
ccro.jpg

チョコクロワッサン、うまうま~~~!(^0^)
ccro1.jpg

口の周りは、当然チョコだらけ(><)。子供らしいね。(^^)
ccro3.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/675-b57ed9e0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

