 


父の日 

朝、鹿児島にいる ことぶき父に電話。

「おとうさん、父の日だね、いつもありがとう~~!(^0^)」

「はいはい、ありがとう~~!」

と言うや否や、もう次の話題(業務連絡的内容)をふってきた。

まったく、きっと照れくさいんだろうけれど、いつもこの調子である。(--;

ところで、母の日に、赤いカーネーションを贈るのは一般に根付いている習慣だけれど、父の日には、黄色や白いバラを贈るって、あまり知られてないよね?
まあ、花より団子だからねぇ・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/674-5126b9a7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

