 


父親参観、行って来ました。 

「富士山に、行って来ました」

ってなネーミングのお土産風に、ことぶきも「父親参観」へ行って来ました。m(_ _)m

行く前は、あれほど乗り気じゃなかったんだけれど(;´Д`)、ま、行ってみたら、案外楽しかったですわ。(* ̄ー ̄)ニヤリッ
普段は、お母さんの顔しか見ないけれど、たまにはお父さんの顔も見ておくのもいいかも。(* ̄m ̄)
園児が、「お父さん似」「お母さん似」っていうのが、こういうときに分かるので、密かにニヤニヤしていたことぶきでした。(><)

娘と手をつないでフォークダンス踊ったし、教室に戻ってからは、母娘共同作業で、ビニール袋製のドレスを制作したしね。(制作時間、約10分)

リボンと音符の楽しいドレス♪
vdress.jpg

後ろをリボンでしぼったのは、ことぶきのアイディア。
いいこと?オシャレには「差」をつけるのよ!(伝授)(* ̄m ̄)
vdress1.jpg

午後は、地ビールと、美味しい蕎麦が食べられるお店へ、
レツゴー三匹!(^0^)
(* レッツゴーじゃなくて レツゴー が正しい。豆知識だよ!)。 
暑くて暑くて(31度)、本当にビール日和よ。O(≧▽≦)O くぅ~~~! 
ピルスナーもエールも最高っすね。(地ビールには、ちょっと詳しくってよ!)
それにしても、外で飲んだので、風が心地良かった~♪♪♪

自慢の庭には、あじさいの花が。
6.16.jpg

秋篠宮殿下も来られたお店です。^^
記念樹の前で、踊り狂うミニこと。ちなみに、裸足で走り回っていた(><)
6.16-1.jpg

6.16-2.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/673-750d00c1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

