 


駄菓子ラーメン 

子供の頃、駄菓子をよく食べていた。
そして、その姿を見られ、母親に叱られた。

「そんな体に悪いもの食べたら・・・ブツブツ・・・」

確かに、駄菓子は体にイイものではなさそうだ。(^^;
でも、10円、20円で夢が買えた。
一時的でも、お腹もふくれた。
ともだちと一緒に買って、どこかの公園で食べて、コミュニケーションもはかっていたのだ。(^0^)


スーパーで、こんなものが売っていたので、思わず購入。
babystar.jpg

子供の頃、ポリポリと 「直で」 食べた記憶はあるけれど、実は

「お湯をかけて食べる」

という手法があったことは、つい2年ほど前まで知らなかった!
Σ(;゚Д゚)
みんな、やってた?(^^;

このパッケージ、「」の 「さんずい」がヤカンの注ぎ口になっているのが、絵心があって小粋だわね。(* ̄ー ̄)

じゃあ、初めて、お湯を入れて食べてみるわ。(* ̄m ̄)
マグカップに本品を入れます。
babystar1.jpg

熱湯を入れて、ふたをして3分ほど待つところは、スタンダード。
babystar2.jpg


そして、初めて食べたお味の感想は・・・





イケルじゃん!O(≧▽≦)O 

でも、期間限定だから、もう、この商品は売ってないかもね。(^^;

コメント

NoTitle

ベビースター懐かしい。小銭持って、駄菓子屋(今はないだろうなあ)にみんなでダッシュしたなあ。私もお湯をかけて食べるのは知らなかったかも。話し変わって、恋愛4年説はかなり興味深かったです。というか深刻に読んでいた自分がいましたよ。ひぇ~(><)

駄菓子

みんなが大好きだった駄菓子だもんね。(^-^)
やっぱり、お湯をかけるなんて、「オトナ向き」だよね?
それに、屋内限定になっちゃうしね。
公園で、地面にポロポロこぼしながら、ポリポリ食べるのが主流かねぇ。

んじゃ、今度またいろいろ、語り合おうね!
(* ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/672-6269c0e0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

