 


明日は父親になります。(´・ω・`) 

はぁ・・・ちょっとだけ憂鬱。(;´Д`)

明日は、幼稚園で 「父親参観日」 がある。
土日は、めったに仕事が入らないのに、こういう日に限って、絶対に休めない仕事が入る。
仕組んだとしか、言いようがないくらい、うまくできている話だ。
普段の土日は、競馬三昧なのにさ。(--#


「父親不参観日」(゚Д゚)だ。

ヤレヤレ。まあ、仕方ない。(--;
これはもう、いつ身にふりかかるか分からない、母子家庭の練習、と思って行ってくるわね!(σ ̄ω ̄)σ

こうなったら明日は、「男装の麗人、オスカル様」 に変身よ。(* ̄m ̄)
男もんの帽子かぶって、シャツ着て、ズボンはいて・・・
ムリムリ。
そうじゃなくて。

おそらく、仕事の都合が付かないお父さんや、もしかしたら本当に母子家庭の園児もいるかもしれないけれど、明日はお父さんの代理として、しっかり、ミニことを見てきますわ。(* ̄ー ̄)ニヤリッ


とはいえ、やっぱり浮くだろうな・・・(^^;
なんちゅうか、男子校にまぎれこんでしまった子猫ちゃんみたいな?
(ん?誰が子猫ちゃん?)
ま、気が進まないのが正直な感想よ。(´・ω・`)

こんな消極的なことぶきに、アナタ様の応援、待ってますわ!
(* ̄m ̄)

コメント

どうだった?

お兄ちゃんの時はお母さんも来てた人が多かったような・・・うちは夫婦で行きましたが・・・( ̄m ̄* )夫は一緒に作成なんかをやって 私はカメラマンでしたね~ 代わりにおじいちゃんが着てた人も居たよ(*⌒ー⌒*)
オスカルで行ったら それはそれは目立っただろうね~(* ̄ー ̄)ニヤッ

楽しかったわ(* ̄m ̄)

兄妹がいる家庭もあるので、お母さんが来てた人もいたよ。
ちなみに、授業風景のビデオ撮影は禁止なのよ。(;´Д`)
妨げになるから、だって。

オスカルではなかったけれど、ある意味、視線を感じた参観日でした(><)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/671-04566748

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

