 


かたつむりの絵 (ことぶき画伯) 

今回の 「ことぶきが描いた かたつむりの絵が見たい」という、約1名からのリクエストにお応えしちゃうわよ!(* ̄m ̄)
(ん?約1名でもリクエストにお応えするのが、ことぶきのいいところよ(σ ̄ω ̄)σ )

☆ 6月10日のブログを先に読んでね!m(_ _)m ☆









驚くべき絵は、コレだ!((( ;゚Д゚)))

katatsumurinoashi.jpg



うさぎがロールケーキ を背負っている? (ノ; ̄◇ ̄)ノ 」

「顔から直接出ている あの鳥の足のようなもの は何? (ノ; ̄◇ ̄)ノ 」
 
なぜ?なぜ?なぜ? (←ひたすら混乱している) (ノ; ̄◇ ̄)ノ 」


(おそらく、読者の諸君が胸に抱くだろうと思われることを、先回りして書いておいたぞよ(σ ̄ω ̄)σ )

そう考えると、ミニことが

「なんで足があるのぉ?(;´Д`)」

と言ったひとことは、特別すごいことではなく、ごくごく自然なことだったのか・・・ということに気付かされたりする。(><)



こんなに可愛らしくて、珍しいかたつむりは、そんじょそこらにいないでしょうな。(* ̄m ̄)
まあ、言ってみたら、異星からやってきた、未来型エスカルゴ、みたいなイメージかな。
┐(´ー`)┌ フッ・・・



コメント

NoTitle

わーい、リクエストにお答えいただいてありがとうございます!
と、感謝しつつも、大爆笑。
「オバサン」の話にも大ウケだったし、さすがことぶき親子!

なぜ?なぜ?なぜ?
疑問が湧き上がってきます。
でもこの絵、おかあさんと一緒のお姉さんが描いたスプーの絵(知ってる?)に負けず劣らずですよ。
絵の才能があるのか?ないのか?

次の作品を期待しております。

確かに!

未来系なのかね~( ̄m ̄* )
うさぎがロールケーキ背負って どこかのケーキ屋さんの新しいキャラクター?!って感じね~
足が付いてるから 宅配もOKとか( ̄m ̄* )

(* ̄ー ̄)

>あみん

いえいえ、どういたしまして。(* ̄m ̄)
今度は、ことぶき、キリンや象、サルなどの絵にも挑戦してみますわ。
絵の才能?
才能よりも、味がある、って言ってよ!(笑)
あー、でもね、水彩画を習ってたこともあったのよ。こうみえても。
じゃあ、気が向いたら・・・

しょうこお姉さんのスプーの絵ね!
リアルタイムで見てたわよ。(* ̄ー ̄)ニヤリッ
もう YOU TUBEでは 見れないけれど、話題にはなったね(^^;

>りえる

そそ、未来系なのよ。(* ̄m ̄)
それにしても、いかに普段から絵を描いてないというのが、よくわかってしまった(><)
私がアンパンマンを描いたら、どうなることやら?それはそれでまた、興味があったりして?!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/669-4939d416

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

