スポンサーサイト 


かたつむりの足 

朝、すっかり熱も下がり、絶好調♪のことぶき。(σ ̄ω ̄)σ
そんな姿を見て、ミニことも明るく話題をもちかけてくれる。

「ねえねえ、かたつむりの絵を描いて~~~!(^-^)」

「お、いいよ。かたつむりね。よしよし。えーと・・・つのがあって、殻があって・・・仕上げに足!(^-^) はーい、できたよ!」

「・・・Σ(;゚Д゚)」

「ン?どうかした?」

「(怪訝そうに)なんで足があるのぉ?(;´Д`) 」

ちなみに、ことぶき、かたつむりの胴体から、鳥の足 を4本、生やしてみました。m(_ _)m

いやぁ、ここでも娘の成長をうかがい知れるね。(* ̄m ̄)
かたつむりに足があることに疑問を持つことが、すごいじゃないの!
ことぶき、かなり驚かされました。(^-^)

でも・・・あれれ?足なかったっけ?(^^;

ん?これを読んで、

あんたのほうが、驚きだよ(;´Д`)

って言ってる人、いる?(* ̄ー ̄)


がっかりしていた娘の姿を見て、やはりこれじゃダメかな、と反省し、あとで、しっかり描き直しましたが。(^^;

はい、今日のテーマは・・・


「蛇足」 ですな。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

そのカタツムリの絵、ぜひ見てみたい!
公開してぇ。
その絵、もしかして売れるかもよ?!(笑)

熱、ぶり返さないようにネ。

じゃ、あみんが買って!(笑)

ふっふっふ・・・(* ̄ー ̄)
そんなこともあろうかと。
一応 カメラにおさめておいたわ・・・(* ̄m ̄)
近日公開、ということで。(σ ̄ω ̄)σ

今朝は頭が痛くてねぇ・・・
はい、ぶり返さないようにします。ありがとう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/666-045f2a8a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

