スポンサーサイト 


お熱 

お熱・・・といっても、

「私、山Pに お熱なの♪(* ̄m ̄)」

ってヤツじゃない。
昨日の夕方も、いつになくダルくてダルくて、ダルビッシュだったのよ。(´・ω・`)
熱をはかったら、38度近くあったので、家事も放棄し、ひたすら眠っていた。

今朝、熱は下がった。
よしよし。この週末は、私のものよ!オーーーーッホッホッホ!
と、高をくくったのが良くなかったのか・・・?
買い物先で、寒気ガンガン。
歩いているのも辛くなった(;_;)
帰宅すると 39.5度。

はぁっ・・・
てなわけで、おやすみなさいませ。。。
スポンサーサイト

コメント

お大事に・・・

ことぶきの事だから またどこかに旅行かと思ったよ~
大事にしてね~もう治ったかな???
明日はお兄ちゃんの遠足で動物園に行って来ます~~~~

どうもありがとう!

旅行とえいば、また うずうず血が騒いでいるところよ(* ̄m ̄)

風邪の症状なのかどうかわからないけれど、咳は1ヶ月以上。どういったものなのかな・・・
熱は、金、土の2日間だけでした。

あの日本で一番有名な動物園へ行くのね!
(* ̄ー ̄)
お天気どうかな?
っていうか、小学生の遠足に親も参加するんだ?
楽しんできてね!いってらっしゃ~い(^O^)/~

日焼けしちゃったわ~

親はボランティアなのよ~日本一有名になっちゃったので すごい人が来るでしょ?管理が先生だけじゃ足りないもんだからね~と言っても 後半は暑さで親がばてて 日陰で座っていたのは内緒です( ̄m ̄* )

おつかれ~!(^-^)

なるほど、なるほど。
ボランティアとは、すばらしい!

そっちも暑かったのねぇ(><)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/665-91e3e2db

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

