 


今日の髪形 

朝、こんな弁当を作ってみた。
あとで聞くと、ミニことは「目」から行ったらしい。(* ̄ー ̄)
しかも、クラスで一番最初に食べ終わった、と誇らしげに報告(笑)。
nekoben.jpg

そして、死ぬほど嫌がった、今日のこの髪形。
「もう、こんな風に結わかないで!やりすぎだよ、コレ(;´Д`)」
と、家からバス停まで、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと文句を言っていたが、幼稚園から戻ってきたら、案外忘れていた(* ̄m ̄)
6.8.jpg

6.8.1.jpg

6.8.2.jpg


話は変わりまして・・・
これは、今図書館で借りている本たち
趣味が分かります(* ̄m ̄)
lbbooks.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/663-f28783c8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

