スポンサーサイト 


そろそろ10,000 ヒット! 

カウンターみたら、もう9996だった!Σ(;゚Д゚)

10,000 ジャスト、誰が踏むのかなぁ・・・(* ̄ー ̄)ニヤリッ
申告してくれた人には、何か「イイモノ」を差し上げます!(* ̄m ̄)






ことぶきお宝画像とか?(爆)
スポンサーサイト

コメント

やっぱり・・・

カウンターを見つけられない私・・・(T∇T)

見つけた!!!

9998だったわ!

あれ~

10008になったわ~
結局誰が踏んだのかしら・・・

NoTitle

Σ(;゚Д゚)

念のため、夜まで開かなかったら、もう10020!
申告なしか・・・(;´Д`)

>りえる
惜しかったねぇ・・・
にしても、たった1分で10カウントって・・・(^^;
う~む。

NoTitle

夕べ、寝る前に見たら「9997」だったよ。
あっというまに回っちゃったんだねぇ。
誰だったのかな。

それにしてもカウンターがあること、初めて知りました。
一日に20回回してるのは私です。(笑)

NoTitle

>あみん

カウンターの存在って、案外、知られてないのよ(σ ̄ω ̄)σ

りえるが9998、あみんが9997で「寝る前」と聞くと、「時差」を感じるわ。
私がお昼ごはんを食べている頃、あみんは寝るのね・・・(* ̄ー ̄)

誰かは・・・?だけど。

っていうか、盛り上がりを見せぬまま、終わってしまったけれど(苦笑)、よくぞ、みんな遊びにきてくれてますな!
どうもありがとう!(^-^)

ホント~

書き込みしてる時間は短時間だし1分より短いと思うなぁ~いきなり回っててビックリした!

私もあみんちゃん同様 1日3回は訪問してると思う~日記更新を首を長くしております( ̄m ̄* )

NoTitle

更新は気まぐれだけれど、なるべく「マメ」に頑張ります!(^0^)

ショコタン☆ぶろぐ5億ヒットには、桁違いだよなぁ(;´Д`)
って、私が目指すところは そこじゃないですから。(* ̄ー ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/661-03c1d952

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

