スポンサーサイト 


Girl's Talk 

日曜日の昼間から、ゆるゆると「生中」に「焼き鳥」をいただいてしまった。
吉祥寺では有名な「I」は、昭和のたたずまいそのものが残っている。
まさに、ことぶき好み(* ̄ー ̄)

今日は、Tちゃんとの数ヶ月ぶりの再会。(^-^)
私が大学院を修了したお祝いをしてくれたのだ。ありがとう~~~!

勉強のこと、こどものこと、今住んでいる環境のこと、山P&松潤のこと(笑)・・・
とにかく、たくさ~~~~~~~ん話した。
まだまだ話したりないくらい。(><)
最近では珍しく(?)ナンパされそうになったし(爆)
雑貨屋さんを巡って、「女の子同士」の世界を満喫だ♪
二人とも主婦だけど、やっぱり、こういうのって楽しい。

水曜日は子連れで会う約束をして別れた。(* ̄m ̄)

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あらま~どんな男性だったのかしら???
気になるわ~~~( ̄m ̄* )

NoTitle

真横の席に座ってた、むこうも30代二人組かなぁ。

「(話かけるなら)今がチャンス!」とか、こっちをチラチラ見ながら言っているのが聞こえたらしい・・・ (by Tちゃん)
でも、私も、Tちゃんも、かたくなに隣りの席を見ることもせず、目を合わせないことで、しっかりガードよ!

だもんで、どんな人たちだったか、はっきりは見てないんだよね。
ヒマだったんだろうねぇ・・・

山Pと松潤のような子たちだったら、きっと盛り上がっていたかも?!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/660-0f9f98d0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

