スポンサーサイト 


恋の予感?(* ̄ー ̄) 

ひそひそ声で、ミニことが私に言った。

しゅんすけくんってコ、かっこいいの(^0^)」

「本当?かっこいいの?いいなぁ!(>。<)」(←何を羨ましがっている?!)

「うん。みどり色のお帽子かぶってる」(*学年・クラス別に帽子の色が分けられている)

「へぇ、じゃあ、あなたよりもお兄ちゃんだね。一緒に遊んだの?」

「うん、お砂場で」

「好きなんでしょ (σ ̄ω ̄)σ 」

「ううん、好きじゃないよー!だーーーーーーーーーーーーいきらい! (●`ε´●)」


からかうと、反対のことを言うようになったわね(* ̄m ̄)
これも、成長している証拠だわ。
でも、こんな会話を娘とするとは、4年前・・・いや、半年前でも、全く考えられなかったなぁ。(^^;


スポンサーサイト

コメント

( ̄m ̄* )

お兄ちゃんはどの子が好き~とかって年中さん位だったかな~でも 女の子の方が積極的で逸れにつられて~って感じだったけど( ̄m ̄* )
確かに年少さんの時に 息子の事が好きなの~って寄ってきた女の子が居たわ~

あじさいのテンプレート可愛いね♪
ところでカウンターってどこにあるのかしら??
探せない私~これだからおばちゃんは痛い!

NoTitle

女の子のほうが、案外、積極的なんだねぇ(笑)。
なにげに、この先が心配。。。
いや、一生心配。。。
娘を持つと、気苦労が多い。。。

カウンター、もう探せたでしょ?(* ̄ー ̄)ニヤリッ
あじさいテンプレート、しばらくお世話になります。^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/658-9853b45c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

