 


Tropical Maria 

2歳ごろ乗っていた三輪車に、また突然乗りたくなったらしい。
そういうのって、あるのね・・・
6.2.jpg

モールへ行ったら、へんてこりんな謎の生物と遭遇。何のキャラ?!
6.2-1.jpg

久しぶりに、生ジュースが飲みたくなり、Tropical Maria(←HPに行けます) に初めて入店!
飲んでいるのは、「モラ」というアンデスブラックベリーをミルクで割ったもの。
視力改善、目の疲労回復に効果あり!
20070603072106.jpg


ちなみに ことぶきは マンゴーのクレープをいただきました。
おいしゅうございました。(^-^)

お店のおねーさんに、日本語の上手なスペイン系の南国娘がいらっしゃいまして、現地でトロピカルなジュースを飲んでいる錯覚よ!(* ̄m ̄)
ちょっと体調の悪い1日だったけれど、このお店でだいぶ癒されたわ。
オーダーメイドドリンク、楽しいね!

コメント

うんうん!

お兄ちゃんも小さい時にはあまり上手くこげなくて
乗ってた期間が短かったけれど 大きくなって発見したら
膝をぶつけながら乗ってたもんなぁ~( ̄m ̄* )

生ジュースだなんて 贅沢だわ~美味しそう~
飲みたい~~~

膝をぶつけてまでも?!Σ(;゚Д゚)
でも、子供の頃に想い出のつまったオモチャって愛着があるからね~(^-^)

生ジュース、クセになりそうよ(* ̄m ̄)
たまの贅沢には、いいかも♪
ジュースとクレープで 800円近く使ったかも。(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/655-9fc688fa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

