スポンサーサイト 


雨の理由 

雨の金曜日だった。

ミニことにとって、生まれて初めての 遠足 だったというのに・・・
まあ、中止ではなく、2週間後に延期。またの機会、ということで。

それはともかく、なぜ雨が降ったか?
理由は簡単だ。







昨日、ことぶきが洗車したから。(* ̄m ̄)
ワックスもかけたんですよ。 (´・ω・`)






今まで 洗車した翌日に雨が降る確率99% なのよ。(;´Д`)

これって、どうなのよ?(σ ̄ω ̄)σ
ある意味、すごい?Σ(;゚Д゚)
スポンサーサイト

コメント

明日は・・・

お兄ちゃんの運動会~
既に雨降ってるんだけどね・・・
延期だったら火曜なんだけど ことぶきさん~
今日は車洗わないでね~よろしく!

晴れたかな?(^-^)

それほど洗車は しないのよ(* ̄m ̄)
気が向いたときに、ふらっと洗うから、次回の洗車はいつになることやら。

運動会か~!
お兄ちゃん、がんばって!(^-^)

(* ̄ー ̄)ニヤッ

お陰で?雨は降らず 予報に反して天気だったよ~
(*⌒ー⌒*)風が強くて途中から寒くなったけど
いい感じで終了したよ♪
徒競走は2位でした~

よかったね!(^-^)

予報では雨だったんだ?
んじゃ、よかった、よかった♪
お兄ちゃんも2位、がんばったじゃない!(^0^)
ビデオ、久しぶりに出したのかしら?(* ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/646-3f4b9ee8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

