 


今日のドジ 

最近、寝るのも早いけれど、起きるのも早いことぶきさん。(* ̄ー ̄)ニヤリッ
朝7時にはお弁当も作り終え、洗濯機もまわしていますよ!
幼稚園バスのお見送りに間に合うように、8:25に家を出る。
そんな毎日。

今日も快調、快調!(^-^)
天気もよさげ♪


洗濯が全て終わったところで、愕然とする・・・







洗剤入れるの 忘れた・・・(;´Д`)

はい、もう一度やり直し(;_;)


珍しくぶらぶらと買い物をし、30分もウロウロしたあとに、やっとレジに並んでお金を出そうとバッグに手を入れたら・・・




お財布、車の中に置き忘れた・・・(;´Д`)


はい、車に戻り、再びお店へ(;_;)


サザエさんのようなドジばっかりよ。(;´Д`)

コメント

あらあら・・・

随分と朝早くから行動開始してるのね~
私なんて お兄ちゃんが学校に行ったのも知らないで
寝てる事もあったわ~アハハ~(笑っていられないね)
まっ、夫が全部やってくれたんだけど・・・
洗剤を入れ忘れを気が付くところがすごい!!
私は入れ忘れはしないと思うけど 忘れたとしたら入れてないことは一生思い出さないと思う・・・(* ̄ー ̄)ニヤッ

お財布を車に~ってのは先日やったばかりだわ( ̄m ̄* )

そうそう!

洗濯機のふたを開けた瞬間、フラッシュバックよ(笑)。
「あ、そういえば・・・」ってね。(^^;

にしても、全部やってくれる旦那さんで、よかったね!
(* ̄ー ̄)

普段なら何もしないと思うのだけど( ̄m ̄* )
相手が大好きな息子だから どうにか家から出してくれたんじゃないかな?

家の事は 例え夜の9時になって夕飯が出てこなくても
息子と二人でおなかすいた~と連呼して終わりだと思う・・・・(T∇T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/645-d38eab2c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

