 


知られてしまった routine (ルーティーン) 

日曜日の夕方といえば 「笑点」。
これ、ニッポンの常識。( ^∀^)b

例によって、ミニことがテレビの前で、ニヤニヤしながら座って見ている。そして、

「惜しい!」

とテレビに向かって言い出す彼女に、驚きを隠せないことぶき。Σ(;゚Д゚)

「・・・今、“惜しい”って言った?(^^;」

「うん。この人ね」 (と言って、林家たい平 を指差す)

はたして、座布団をもらい損ねたことが「惜しい」と思ったのか、そのへんのディテールは聞かなかったけれど、なんちゅうか、この先どんな子供に成長するのか、ドキドキした瞬間だった。
(*´・ω・`*)

続いてしばらくすると、彼女はこう言った。

「ねえねえ、コレ終わったら、『ちびまる子ちゃん』でしょ?
それが終わったら、『サザエさん』でしょう?(* ̄ー ̄)」


「あんた、いつの間に?!もう覚えちゃったのね・・・この、サンデー・ルーティーン を・・・」

このあたりで、この先どんな子供に成長するか、だんだん見えてきた気がした・・・(><)

ちなみに、『さんまのからくりTV』あたりで、『どうぶつ奇想天外』の話題も持ち出した。(><)
ヤバイ。
普段はテレビはそんなに見てないけれど、日曜日に関しては、テレビ番組の流れに詳しくなってしまったようだ・・・(;´Д`)
気をつけないと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/641-bb4cec6f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

