スポンサーサイト 


初めての習い事 

久しぶりに 携帯よりアップです。
いま、とあるお店でカフェラテをいただいております。(* ̄m ̄)

実は、先週の月曜日、スイミング・スクールの見学をしてきたのさ。
そして、今日、朝イチで、来月から始まる Level1のクラスにサインアップしてきたぞよ。

ミニことも、もう4歳。
何かを始めるには、ちょうどいい時期かな、と。
家のキーボードでは、適当だけれど楽しそうに弾いているので、ピアノを習わせるのもいいかな、と考えていたけど、水泳は全身を使うし、風邪をひかない元気な体をつくれるかな、と思い、まずは手始めに、スイミングレッスンを受けさせよう!
週に2回。
とりあえずは、水を怖がらず、楽しんで通えますように!(´∀`)

そういえば、妊娠7-8カ月の頃、 ビキニ を着て(笑)、腹を出し、マタニティスイミング教室に通っていたときのことを思い出した。
お腹の中で、元気よく泳いでいたときのことを 彼女は思い出すのだろうか・・・
スポンサーサイト

コメント

うんうん

水泳はいいよ!!
と言いつつ 先月一杯で辞めちゃった我が家のお兄ちゃんですが・・・

女の子だしピアノもいいよね~お兄ちゃんのお友達は男の子だけど
ピアノも習ってたなぁ~

妊娠中のビキニ~思い出すわ~( ̄m ̄* )
懐かしい~~~~~~

そうそう!

あのとき、ビキニ着てるよ、って言ったら笑われたよね(笑)。
でも、マタニティ用の水着って、一瞬だけのものだし、結構高いし・・・(;´Д`)

考えてみたら、胸とお尻だけ隠れればいいわけだから、ビキニでちょうど良いじゃん、っていう計算のうえ、ビキニ着たんだけれどね(σ ̄ω ̄)σ

お兄ちゃん、水泳やめたのね。
でも、サッカー少年でしょう?(* ̄ー ̄)ニヤリッ
習い事って、なるべくなら小さいうちから、やらせたいよね。^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/633-d1606a09

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

