スポンサーサイト 


4歳おめでとう。 

ビリー・ジョエル、平原綾香、掛布雅之、森光子、松田龍平・・・


そして、ミニこと、お誕生日おめでとう!(^0^)

五体満足に生まれ、大きな病気も怪我もせず、ここまで健やかに成長できたことに、喜びを感じます。

そして、そのキャラクター!(σ ̄ω ̄)σ
親の欲目もあるかもしれないけれど(笑)、なかなかイイモノを持っていると思うので、これからもその個性を大事にして、魅力的な女性になってくれたら・・・なんて。




ひとりごとでした。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

もう4歳なんだね~ 妊娠したかものあの日を思い出します。
長かったようなあっという間だったような~

今度会うことが出来たなら ミニことはステキなレディになってるかもね~
楽しみに貯金を続けようと思ってます(*⌒ー⌒*)

どうもありがとう!

本当に。
病院から、メールでやりとりしたよね(笑)。
日々、成長を楽しみながら、子育てしていこうと思います。^^

貯金、本当にするんだよ~!(笑)(* ̄ー ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/628-f3ab1a56

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

