スポンサーサイト 


痩せたっぽい(^^; 

ダイエットらしきことって、特にしたこともなかったというか、してもすぐに忘れて、甘いもの平気で食べてた私の人生。(--;

でも、なぜか最近、体重計に乗ってみてビックリ!(||゚Д゚)


確実に 痩せてるじゃん・・・Σ(;゚Д゚)


喜んでいいのか?(・_・)
それとも、何か、悪い病気でも?(;´Д`)
・・・ビミョウなところだ。

でね、今日、体重計に乗ったら、さらに減っていて・・・
ちなみに、体脂肪率18%だったんだけれど、コレってどうなんだろ?

久しぶりに会った人にも 「あれ?痩せたみたいだね」と言われたくらい。

んで、もっと驚いたのは。。。

アメリカの 子供服のサイズ8 が、ピッタンコだった!
私ってば、アメリカ人に例えると、8~9歳の少女と同じ体型かい!
Σ(;゚Д゚)
たまたまサイズ12を着て、ゆるい感じがしたので、10を着て、次に8を着てみたら・・・。
いやはや、まさかね・・・(^^;
まあ、ストレッチ素材のパンツだったからなんだろうけれど、もしかしたら、自分がどんどん小さくなって、最後は豆粒になっちゃうんじゃないか、心配しているところよ。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

えええええ~~~

ちょいと奥さん!体脂肪18%???
マラソンランナーかと思ったわ!
私なんてきっと体重は落ちたけど体脂肪は30%位ありそう~
急に体脂肪を測りたくなってきたわ~

病気じゃありませんように・・・

そんなにすごい?(^^;

平均とか、全く知らないから、どんなものかと思って。

ほんと、病気じゃなけりゃいいけれど。。。
どうもありがとう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/627-3caa635e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

