スポンサーサイト 


よっ、待たせたね!(* ̄ー ̄)ニヤリッ 

ハ~イ!10日ぶりに登場よ。
さみしかった?(´・ω・`)

みんなは、どんなGWだったかな?
例によって、どこかへ行きたい病の血がさわぎ、ギリギリになって決めて、行ってきました。
少しは、計画性のある旅をしないといけないんだけれど、性分だからしょうがない。(><)
ま、いつものことだ。

子連れ狼二人旅 ってヤツですわ。(* ̄m ̄)
2004年の10月に、1歳5ヶ月のミニことを連れて沖縄へ行ってきた以来っすね。

できれば一人旅が良かったんだけれどそうもいかないので(笑)、GWとは無関係のスーさんとお別れし、母娘で4日間ほど 「おひま」をいただきました。m(_ _)m

名古屋に拠点を置き、伊勢、鳥羽、志摩の「初三重」を満喫。(^-^)
友人らとの再会も果たす。
その土地での郷土料理を食べ歩く。
いやぁ、3歳の子供を連れながらも、またもやパワフル&アクティブな旅でした!(^0^)

「いいよ」と言ってくれるなら、毎月でもやりたいくらいだ。
次はどこへ行こうかしら。(* ̄ー ̄)
密かに、計画をたてておこう。(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

あらま

楽しい旅行だったみたいだね~(*⌒ー⌒*)
私はGWのストレスからか?!胃痛に苦しんでいます(T∇T)
完全にストレス&疲労と見た! ゆっくりしたいわ~~~

どうも~!(* ̄ー ̄)ニヤリッ
旅の途中からでもアップしようかと思ったが、余裕なし!(><)
まあ、追々アップさせますわ。(^^;

ゆっくりできるといいね!
お大事に・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/621-40b88a8f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

