スポンサーサイト 


自転車と単車 

気が付けば、もう4月も半ば過ぎ。
一般世間では、GWは南の島へ行く、とか浮き足立っているんだろうけど・・・

考えてみたら、GW過ぎたら、娘ももうじき4歳か。。。
お祝いどうしよう。
おともだちを呼んで、パーチーっていう感じでもないな(^^;
おごそかに、ひっそりと山奥で祝うか・・・(笑)

4歳の誕生日って、自転車をあげる時期かしら。。。
自分自身の誕生日のときも、自転車は4歳か5歳の誕生日だったと記憶しているし、誇らしげに自転車をひいて、幼いことぶきが笑って映っている写真もある。
初めての自転車って、相当嬉しかったよな~!

実現するかどうかは分からないけれど、密かに、また単車に乗りたいななんて考えている。(* ̄m ̄)
中型スクーターでいいんだけれどね。
これからの季節、サイコウっすよ!(^0^)
ちょっとお買い物へ行く時も、ビュ~~~ンってね!
そして、ミニことを単車で幼稚園までお迎えに行く計画を・・・フッフッフ・・・(* ̄ー ̄)
OL時代、会社まで単車通勤してたくらいだから、幼稚園もアリだね。(笑)
スポンサーサイト

コメント

バイク

私もね~幼稚園に父がハーレーで迎えに来てくれた事があってね~
今考えたら 危ないんだけどさ 男の子の熱い視線を横目に
父にしがみついて帰った思い出があるよん(*⌒ー⌒*)

自転車そろそろだね~息子も3歳だったか4歳の誕生日に買って貰った思い出があるよ~
でも、私も夫も全然教えなかったもんだから 補助輪がなかなか外れなくてね~みんなにバカにされて可愛そうだったよ~(T∇T)
あれは親の私達のせいだったわ~__| ̄|○ ガクッ
次男くんには早くに教えようと思う私です

ことぶきはアウトドア派だから心配は要らなさそうだね(*⌒ー⌒*)

おとうさん、かっちょいい~~~!

な~んか、りえるのおとうさんって、やってることがかっちょいいんだよな~!
今も、フットワーク軽いしね!(^-^)
ことぶき父も、昔、4歳くらいの頃の私を、スーパーカブのタンクの上に座布団のようなものを敷いて(笑)、乗せてくれたよ!
なんでもアリの時代だったかも。(* ̄m ̄)
子供ながら、バイクって気持ちいいと思ったキッカケだったね。

そうそう、自転車を買っても、1人で乗せるわけにはいかないから、一緒について練習させないとねー。
ちょいと面倒だぞ(^^;

確かに面倒~

しかも一人で乗れるようになったら どこにでも行きたいらしく
親も自転車じゃないと太刀打ち出来ない状態になってね~

乗れたら乗れたで また大変なんだけど 一緒に自転車で近所に買い物~とか
楽しいよ(*⌒ー⌒*)

父はね~太陽族ってのだったらしい・・・・
仲間の一人が娘さんの誕生日にツーリングを一緒にしてて
帰りにおもちゃ屋さんに行かなきゃならないと家路を急いでいたらしいんだけど 神居コタンの川にバイクで落ちてしまい 帰らぬ人になってね・・・
父達は 救急車や警察が来る前に助けに入ったらしいんだけど
どうにも出来なかったらしい。そんなんで 頻繁にバイクに乗るのは辞めたらしいんだけどさ~ 
最近では私のバイクを交通安全のヘルメットで近所を乗り回してたのには誰もが振り返ったよ~Σ( ̄□ ̄||| TZR250後方排気型だったんだけどさ~
懐かしいわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/617-b3d5dde1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

