スポンサーサイト 


初めての砂山 

今日は、S公園にて、思いっきり遊んできました。^^
園内は、チューリップや綺麗な春のお花が咲き乱れていて、とってもメルヘン♪(^0^)
heso.jpg

s-t.jpg

s-t1.jpg

s-t2.jpg


こないだ、砂遊びをさせたことがなかった、なんて話をしたばかりだけれど・・・(^^;(*2007.4.13のブログ参照)

こんなものがあったとは・・・Σ(;゚Д゚)
巨大砂山 (高さ5mあるかも・・・)
suna1.jpg

男の子と遊ぶことが多いからかな。かなりおてんば。
suna2.jpg

途中から服が汚れることをあきらめたが(苦笑)、黒い砂の靴下を履いたかのようになってしまった・・・
suna.jpg

顔も髪の毛も、砂だらけ(><)
suna3.jpg

けれど、こどもたちは大喜び。(^-^)
やっぱり、裸足で土を踏むって、楽しいし、大切なことなんだよね。うんうん・・・
わかっちゃいるけれど、洗濯をする身にもなってほしいところだ・・・(><)

「お着替え一式」持って行って正解だった1日でした。^^

帰るところ。
omesikae.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/615-6e607067

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

