スポンサーサイト 


あ、やっちゃった!(><) 

つい、おとといの個人面談で、

心配事は何もないです^^

と、キッパリ&爽やかに 先生に告げたばかりだが、どうやら、ことぶき自身の心配をした方が、よさそうだ・・・(;´Д`)

実は、今日・・・バスでのお迎えの時間を・・・(´・ω・`)ごにょごにょ・・・


「え?なんだって?聞こえないよー!」(←野次の声)


だから・・そのぅ・・・つまり・・・
1時間、間違えてしまって・・・テヘッ♪( ^∀^)
ことぶきったら、おまぬけさん♪ (σ ̄ω ̄)σ

「Σ(;゚Д゚)なんですと! (゚Д゚)ゴルァァァ!」(←野次の声)

バス停に保護者の姿がない場合は、そのまま園に引き返される ことになっている。
私は、その注意書きを読んで、

┐(´ー`)┌ フッ・・・やだわ。そんな親、いるのぉ?(* ̄m ̄)


と、思っていたくらいだ・・・(;´Д`)
どうするよ、ことぶきさん?_| ̄|○

携帯の着信なんて、ほとんど鳴らないのだが、担任の先生から連絡があり、すぐに園までお迎えへ。
先生は笑顔で私を迎え、ミニことの手を引いて、連れてきてくれた。

ここは、思いっきり、NOVAのたけちゃん ばりに、

Sorry, I completely misunderstood!” ┐(´ー`)┌
(訳:すいません!すっかり勘違いしてしまって・・・┐(´ー`)┌ )

と笑いをとろうとしたが、ヘタに英語を使うのもなんだし、と一瞬の判断で、
でも一応、おでこを叩くのは採用して

「いやぁ、本当にすいませんでした!」(ペシッとおでこを叩きながら)

と謝ったのだが、はたして「ソレ」だと気付いてもらえたかどうかは、あの流れでは疑問だ。(^^;
今日イチバン後悔したところは、実は、

どうせなら、徹底的に、笑いをとればよかった・・・

という部分だった。(;_;)

「え?!そっちかぃ!(||゚Д゚)」(←野次の声)


ちなみに、正直に告白しておくと、単なる間違いではなく、完全な勘違い。
カレンダーにも、ずっと1時間ずれたお迎えの予定が書かれている・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

担任の先生、きっと、これからは、私のことを心配そうな眼差しで見てくるに違いない・・・(--;

ちなみに、自宅付近まで帰っておきながら、幼稚園にUターンさせられた哀れなミニことは、私を怒ることもなく、不安になって泣くこともなく、

「たくさん遊べて、かえってよかった(^-^)」

と、感想をもらしていたそうな。(先生談)

幼稚園からそのままアイスクリームショップへ行って、私なりのフォロー。(><)


スポンサーサイト

コメント

うんうん

意外と居るみたいよ~(* ̄ー ̄)ニヤッ

お兄ちゃんのお友達はしょっちゅう園に帰って来てたわ~
何やらお母さんの仕事の終わる時間とバスの時間が微妙だとかで・・・
先生はしょっちゅうなので 嫌な顔してたけど 子供は案外残ってた子と遊んだりして 楽しそうだったよ~(*⌒ー⌒*)

インフルエンザ~落ち着いてきたかも?とは言え 頭や喉なんかは痛いのだけど・・・あとは熱だよね~熱。
次男くんの方が熱が高くて咳や鼻水がひどくて可愛そう~~(T∇T)

インフルエンザ

遅くなっちゃったけれど・・・
もう良くなったのかしら?長引くっていうからね。
お大事にね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/613-807d1f7c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

