 


初弁当 

本日より、お弁当開始。
もともと、月、火が給食で、木、金がお弁当(水曜日は午前保育)なのだが 5月中旬まで は、給食がお休みということで、しばらくお弁当の日々が続く。(^^;

早起きして、豚薄切り肉を、人参とプロセスチーズで巻いて、醤油、花見糖、水で煮たものをメインに、プチトマトと玉子焼き、しゃけごはんという献立にしたけれど、玉子焼きは残すわ、メインも一口だけ食べただけ。(>。<)
結局、彼女が口にしたのは、しゃけごはんとプチトマト。。。

初日は、自分の好きなものだけ食べた、という、想像通りの展開。(--#
負けないわよ・・・ふっふっふ・・・ 
また人参を入れてやるわ!(* ̄ー ̄)
玉子焼きもね!(* ̄m ̄)

それにしても、幼稚園って場所は、すごいとこらしいぞ?!
パワー全開で遊んでくるらしく、昨日は、夕方6時前に眠ってしまって、朝まで起きなかったわよ! Σ(;゚Д゚)
そう、夕飯抜き!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/612-f33a26f8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

