 


トキメキ! .。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+ 

私・・・
実は最近、好きなひとができてね・・・(*´・ω・`*)ドキドキ  
まあ、ヨン様 がステキ!なんてことを言ってたのは、最近のこと。
往年の憧れ、といえば

あ、○川 さんのこと?(* ̄m ̄)→
それとも、小○ さん?(* ̄ー ̄)→

なんて、昭和のムード歌謡を愛することぶきを知っている人は、簡単に答えられちゃうんだろうけれど(笑)。

今回は、珍しく ピチピチ若い のよ ( ̄¬ ̄)じゅるん♪
それも、今めちゃくちゃ  の彼。
もう誰のことか、わかっちゃったかな?(* ̄ー ̄)
公表しないけれどね~!(* ̄m ̄)
もう、とにかく、じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見つめていたい感じ。うふ。 

おっと!
そろそろ、時間だわ。(* ̄m ̄)
彼がブラウン管に登場する頃よ (σ ̄ω ̄)σ

コメント

え~

この時間にときめく???誰だろう・・・
ワカラン!月9って何やってたっけ???

うふふ

かつて りえるも ときめかせたのね・・(* ̄ー ̄)ニヤリッ

( ̄m ̄* )

相手役の子が イマイチ好きじゃないけど 私も見たよ(* ̄ー ̄)ニヤッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/609-3dfa1f45

ホテリアー

上戸彩主演ドラマ「ホテリアー」ヨン様情報
  • [2007/04/20 21:39]
  • URL |
  • ホテリアー |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

