スポンサーサイト 


娘とショッピング♪ 

いやいやいや・・・
実は、ゆうべ、ミニことの体が熱いなぁと思って、念のために熱を測ったら!Σ(;゚Д゚)

38度39分・・・(><)

でも、座薬を入れて、熱冷まシートをおでこにペタンし、一晩寝たら、ほ~~~ら治った!(^0^)

まあ、幼稚園で元気に遊びまわってきている証拠なんだろうけど、なにも熱まで出すことないのに。。。(--;

朝、私が眠っている枕元で、うるさく起こす。

「ママ、ママ!もう元気になったよ!(^-^)」

「言いたくないけれど、あ、言っちゃったけれど、こっちは、夜中アナタの看病をしててまだ眠いのよ!(;´Д`)かんべんしちくり

そんなことなど、3歳児にはおかまいなしである。
っていうか、誰かに似てマイペース?

というわけで、天気も良いし (この日東京は、最高気温24度で、5月下旬の暑いくらいの陽気)、おとなしく家にいる性分ではないので、吉祥寺へ出かけた。
最初は、ミニことに、新しい帽子を買ってあげようとお店を何軒かまわった。
結局、買ったのは、ピンク地に白の水玉のチューリップ帽(^-^)
アナタも私に似たのか(思い込み)、かぶりもの がお似合いよ(σ ̄ω ̄)σ

オモチャの携帯で、誰かとおしゃべりをしているのを聞いていると、その「設定」が面白い。
( ^∀^)
ちなみに「いっちゃん」という想像上の女の子(笑)が、今からハウステンボスへ行くところらしく、チューリップが綺麗だからよく見てきてね、と伝えていた。(^^;
想像力豊かな子になりそうね(* ̄m ̄)
inop1.jpg

そのあと、伝説のサトウのメンチカツを並ばずに(σ`・ω・´)σゲッツ!
おにぎりも、準備オッケー!

井の頭公園へ4月2日の「ジブリ美術館」以来、遊びに来た。
同じところでお弁当を広げ、もう散ってしまった葉桜を見上げ、大きな声では言えないけれど、

ぐびぐび・・・ごくん、ごくん・・・ぷはーっ!
ふぅ~~~っ、たまんないねぇっ!(>。<)

inop.jpg

ってな感じで過ごしました。^^
昼間っから、主婦が公園ですみませんm(_ _)m

いやいや、でもね、私だけでなく、周りの人もみんな缶ビールを飲み干していた状況。
それも、私のように、節度のある、お上品な飲みっぷりでね。(* ̄ー ̄)ニヤリッ
青空の下で飲むって、サイッコウにおいしいですわん♪

池の水面 桜のはなびらのカーペット
inop3.jpg

ヤッホー!
inop2.jpg

「ママ、木がマスクしてるよ!( ^∀^)」
「・・・ほんとだネ(^^)」
inop4.jpg

某メガネ屋さんの店頭にて。赤ちゃんの頃は、怖がって泣いてました・・・(><)
今も、ビミョウに距離がありますな (* ̄m ̄)
inop5.jpg

ちょうど1年ほど前の写真を発見!作り笑いである。
inop7.jpg

頭をなでてはみるが、やはり、作り笑いである。
inop6.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/607-64824f9c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

