スポンサーサイト 


マツコ・デラックス 

ココ数ヶ月前から、ことぶきが気になっていたひと・・・
それが、この人↓。(* ̄m ̄)


マツコ・デラックス


少しずつ、お茶の間にも露出しているので、見たことのある人はいると思うけれど、なにがすごいって、あーた。(* ̄ー ̄)


私、このひとを 女性 だと思っていました。(><)
ま、それは、別の意味で 「すごい」 ってことなんだけれどね(^^;

いやぁ、スリーサイズ140 っていうプロフィールも素晴らしい。(^-^)b

でもね、この人のコメントを聞いていると、楽しいんだ~!
声だけ聞いていると、伊集院 光 なんだけれど(笑)、かなりの毒舌。
けれど、言ってることは、まともだったりする。
ことぶきは、毒舌が大好き。
毒舌 や 逆説 ほど、真実を語っている・・・みたいな。
それだけ教養もあるし、頭の回転も速い。
だてに、女装してないわね (σ ̄ω ̄)σ
あ、関係ないか・・・

機会なんてないだろうけれど、おともだちになりたいわ~♪
(* ̄ー ̄)ニヤリッ


スポンサーサイト

コメント

お昼の・・・

私も最初この人って 声楽家?とか思っちゃったよ~( ̄m ̄* )
でも、男の人で かなりの毒舌だけど ホントごもっとも発言だよね~

確かにお友達になりたいかも?お近づき程度でもいいわ~
かなり突っ込まれそうだけど( ̄m ̄* )

ピンポン!

しかし、ビジュアル的に、女と思っていた私には、つっこまなかったわね・・・
(* ̄ー ̄)ニヤリッ

友だちには、「マツコ、あれ、どう見たってオトコでしょうが?!Σ(;゚Д゚)」
と、私をおばけでも見るような感じで言われたわよ・・・(;´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/601-8e340214

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

