スポンサーサイト 


お母さんチェック 

午前中は保護者会。
いよいよ、今度の月曜日が入園式、翌日から通園が始まる。
今日は、担任の先生を囲み、お母さん達が各クラスに集まり、初めて自己紹介をした。
ちなみにミニことのクラスは、男子10名、女子7名。

お母さんたち・・・といえば、やっぱりチェックしちゃうわよね。(* ̄m ̄)
いくら結婚年齢が遅くなって、出産年齢も高くなってきたとはいえ、まだみんな若いわよね・・・(--;
べつに、それがどうのこうのってわけじゃないんだけれど、このお母さんたちと、もしかしたらやるかもしれない 「余興」 のとき、私は、ついていけないだろうな・・・(;´Д`)

「BGMは アバのダンスィング・クィーン でいかがかしら? (σ ̄ω ̄)σ 」

なんて明るく提案発言した日にゃ、はたして何人の人が

「いいですね~!やっぱり名曲ですよね!(^0^)」

とノッてくることやら。┐(´ー`)┌ フッ・・・ヤレヤレ

そして、そんなどうでもいいことを考えていたのは、おそらく、私一人だけだろうね・・・


ま、そんなことはさておき、役員も 免れたし 決まったし、あとは来週の月曜日になるのを待つだけだわね。
スポンサーサイト

コメント

(* ̄ー ̄)ニヤッ

幼稚園 クラスは何組かに分かれてるのかな?
人数が少ないと役員が気になるよね~( ̄m ̄* )
息子の時は3年保育にしたので 3年間でいつかは当たるんだろうなぁ~
と覚悟を決めてたのだけど 年長さんで幼稚園合併があり
免れたわ~( ̄m ̄* )

余興はね~ 子供の目線でセレクトすると思うのでダンシングクイーンは却下かと・・・(* ̄ー ̄)ニヤッ

でも、ことぶきのキャラがどの位卒園までに浸透するかによっては
アバもアリかも?( ̄m ̄* )
楽しみだわ~~~~それまで日本に居れるといいのだけど・・・(T∇T)

年少さんは3組に分かれていて、役員決めのときは、「是非、立候補したい方?」という問いかけに、2人が手をあげて即決よ。
どうも、その2人は兄妹がいるみたいで、幼稚園の勝手を知っている様子。
友だち同士みたいだったし。
3年いるかどうかわからないけど、とりあえず今年は免れました^^

私はキャラを出さずに、幼稚園では、ベールをかぶっておくことにするわ(* ̄ー ̄)ニヤリッ

ベール

どんなベールか想像しちゃったじゃない~( ̄m ̄* )

でも、幼稚園の生活は楽しかったよ~キャラ出して~
絶対人気者になるわ~私だったら 弟子入りさせてもらうかも?

そういえば・・・

3年ほどまえ、近所の主婦から

「隠れファンなんですっ!」

って言われたことがあったなぁ。。。
でもさぁ・・・

「隠れなくていいわよっ!」

って答えたわ。(笑)

( ̄m ̄* )

確かにビビビっ!と来た時に 言わないと言いそびれて
早3年とかなんだろうね~( ̄m ̄* )
言えなかった3年は隠れになるのかも?

カミングアウトした時点で 隠れではないわね~(* ̄ー ̄)ニヤッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/598-04770ee4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

