スポンサーサイト 


ジブリ美術館&同窓会 

ここ数年、春休みと夏休みになると、高校時代の仲間と同窓会を開きつつ、子供たちを一緒に遊ばせるのが恒例となっている。
場所は動物園だったり、公園だったり。
んで、今回は前回と同様、三鷹にあるジブリ美術館へ。

あいにくの天気で、井の頭公園では、お花見もいまひとつだったけれど、久しぶりの再会に、話の花 は咲きました^^
こどもたちは8人(上は中学1年生~下は3歳児)、私達は4人、総勢12人。
結構すごいものがある。(--;
でも、こうやって集まれるのも、いつまでかねぇ、なんて。
子供たちの成長と共に、人数も減っていくものだしね。

誰かが言い出した。

「今度さぁ、子供抜きで、ゆっくり会いたいねぇ。それこそ温泉に1泊してさぁ♪」

「いいねぇ!」

「うん、いい、いい!」

「箱根あたりならロマンスカーで行ってさぁ、ほら、飲めるじゃん!」

「うわぁ~、いい、いい!」


・・・果たして、実現できるかしら・・・(;´Д`)

mitakanomori.jpg

mitakanomori1.jpg


みんな15~16歳の頃から知っている仲間でありまして。
当然、当時のことぶきの武勇伝(?)も知っているわけでありまして。(* ̄ー ̄)

今回、ミニことが以前よりもお話しをたくさんするようになり、高校時代のみんなが口をそろえて言ったのは・・・



「やっぱり、(ミニことちゃんは)ことぶきのDNA だよ。間違いないっ!」


と確信されたことだった。
ミニことの意外な面白さに、彼女たちも気付いたようだ。(* ̄m ̄)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/594-4cf7d424

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

